Sweatcoinを稼ぎたいなら「Flare」も併用するのが良さそう♪

歩いて仮想通貨を稼げるSweatcoinですが、移動手段を問わずにSweatcoinを稼げる「Flare」というアプリがあるので、インストールしてみました。なお、今ならSweatcoinのアプリから、手持ちのSweatcoinのコインを使って、プレミアムの契約にすることもできます。※終了しました

 

 

Sweatcoinについて

無料で始められて、歩くとSweatcoinが貯まり、2022年夏ごろには仮想通貨に交換できる予定のアプリです。

otoku-urara.hatenablog.com

 

「Flare」でもSweatcoinが稼げる!?

SweatcoinのshopにあるDigital  Offersにあったのが、「5 sweatcoin」使うと、Flareのプレミアムコースに入ることができるというものです。

Flareを使うことで、sweatcoinを稼ぐことができると書かれています!

私は、Sweatcoinの方は、プレミアムには入っていないのですが、5 sweatcoinなら1日歩けば稼げる量のコインなので、使ってみることにしました。

 

「Flare」などんなアプリなのか?

www.youtube.com

こちらの「Flare」は、どんなアクティビティをしても、移動の距離によってsweatcoinが稼げます。しかし恐らくメインの機能としては、アクティビティの最中に、転倒したり落下したり衝突したのを、自動的に検出して、応答が無い場合には、緊急通報してくれるもののようです。(共同創設者の方が、重大なサイクリング事故にあったのがきっかけで、このアプリを開発したようです。)

グループでツーリングしたりする場合など、誰かが離れすぎた場合、全員に通知してくれるシステムになっているので、危険を伴うアクティビティをする際に、とても役に立ちそうです。あとは、ウーバーなどの配達員の方にもよさそうなシステムです。

 

公式サイトはこちら

https://www.flaresafety.com/

 

プレミアムの特典は?

特に、何かコードを入れるとかいう作業をせずに登録が終わったので、プレミアムに入れているのか不安でしたが、profileのところを見てみると、サブスクの欄がプレミアムになっているので、恐らくちゃんとプレミアムになっているものと思われます。

 

プレミアムにすれば貰えるsweatcoinが2倍になります。

あとは、グループの作成が出来ます。(一般ユーザーはグループへの参加のみしかできない)

 

どのぐらい稼げるか、までデータが少なすぎてわかりませんが、(日本での参加者も少なそう)プレミアムにしてみたので、楽しみにしながら歩いたり、移動したいと思っています。移動手段によって、貰えるコインの量が違うのかどうか、まだ不明なのですが、噂では、Flareの方が、sweatcoinを稼げるようなので!

 

アプリのダウンロードはこちらから

ios、andoroid 両方対応しています。

 

http:// https://app.flaresafety.com/get


紹介コード:URA788739

 

もしよかったら、使ってください☝

 

Flareについては、色々わかり次第、追記していく予定です。