仮想通貨に興味が無くてもSweatcoinがウォーキングする人におススメの理由とは?

歩くだけで仮想通貨が貰える「Sweatcoin」というアプリをしばらく使ってみて、幅広く色々な人におススメだと感じたので、その理由を書いてみたいと思います。

 

こんな方におすすめ
  • 無料で仮想通貨を稼ぎたい!
  • 仮想通貨に興味がある!
  • ギャンブラーで夢を見たい!
  • 仮想通貨に興味はないが歩いて稼ぎたい!
  • よくわからないけどワクワクしたい!

 

Sweatcoinは無料で利用可能!

歩いて仮想通貨を稼げるアプリの中でも今特に人気の「STEPN」は、初期投資に10万円以上必要になりますが、Sweatcoinは、無料で気軽に始めることができるのが特徴です。必要なのは、「歩くこと」です。現在貯めることができるsweatcoinが、実際のところいくらぐらいになるのかはわかりませんが、無料で始めることができるので、リスクは非常に少ないです。

 

仮想通貨を始めるきっかけにも!

無料で始められるので、仮想通貨に興味はあるけど…という方が、始めるきっかけにもいいと思います。歩くことで無料で貰えるコインを仮想通貨に交換できる予定(2022年夏頃)なので、今のうちに、無料で口座開設しておいて、夏を楽しみに待ちましょう♪

 

 初心者におススメは安心のGMOコイン
GMOインターネット(東証プライム上場)グループでのノウハウを生かし、セキュリティも万全なため、初心者でも安心!(2022年のオリコン顧客満足度No.1)

さらに

・口座開設、即時入金、日本円の出金、暗号資産の預入・送付など各種手数料がすべて無料

・簡単3ステップで口座開設可能!(最短10分)

・初心者でも簡単に取引できる「販売所」と、スプレッド費用が安い「取引所」の両方を使える数少ない国内交換業者。

 

ビットコイン・暗号資産(仮想通貨)の取引ならGMOコイン

 

夢を見たい人は頑張って歩いてます!

現在、歩いてもらうことが出来るコインがいくらになるのかワクワクしながら、皆さん頑張って歩いています。先に始めた人が有利になることが多いので、今のうちに、有料のプレミアムに登録して、がんがん歩いてコインを貯めている方もいます。

 

仮想通貨に興味がなくても始める価値はある!

ちなみに、仮想通貨は不安だ、別に興味はない!という人でも始める価値はあります!私は、どちらかというと様子見状態なのですが、無理に仮想通貨にコインを交換しなくても、1,250コインで$25の

アマゾンギフトに交換することも可能なので、状況次第で、私は別にアマギフでもいいかなぁと考えています。

完全無料で18日歩いていますが、コインは265コイン程貯まっているので、よくある歩いてポイントが貯まるアプリよりは、かなり効率よく稼ぐことができるのではないでしょうか。

 

他にもコインの使い道としては、商品と交換できたり(ただし送料が結構かかる…)、寄付したりすることもできます。

 

Sweatcoinを始めたい方はこちら(紹介コード)

sweatco.in

☝こちらから登録して頂いた方は、登録後名前をニックネームに変更しておいてください。

 

よくわからないけどワクワクしたい!

なんだかよくわからないけど、新しいサービスだからとりあえずやってみたい!何それおいしいの?と言う方にもおススメです。まだ、始めている人は少ないと思うので、新しいことをしているというドキドキ感と、上場後の価格がどうなるかわくわくしながら、ウォーキングのモチベーションを高めるという使い方も、アリだと思います。

実際に、このアプリを使い始めてから生活スタイルがガラッと変わり、たくさん歩くようになったという声も、オープンチャットで複数あがっています。

 

私も、なんだかよくわからないけど、ワクワクしながら毎日歩いています!