ガンガン歩く人におススメの歩いて稼げる無料アプリ「当たる歩数計 -TOKUPO-」

当たる歩数計TOKUPOというアプリを使ってみました。使い勝手や、どのくらい稼げるのかについてまとめてみたいと思います。

こんな方におすすめ
  • 歩いて稼げるアプリで併用におすすめなアプリを知りたい!
  • スマホを持ち歩くだけで稼げるアプリを知りたい!
  • 歩いた分だけポイントが貰えると嬉しい!

 

 

当たる歩数計TOKUPOについて

スクリーンショット画像 1

1歩で1歩行ポイントたまり、100,000歩行ポイントを1ダイヤポイントに交換できます。(え?と思うかもしれませんが、意外とサクサク歩行ポイントは貯まります!)

貯まった歩数ポイントをダイヤポイントに交換して、ダイヤポイントを商品や他社ポイントやアマゾンギフトなどと交換することが出来ます。

また、歩数ポイントを使って、毎週抽選でアマゾンギフトに応募することもできます。

 

こちらの招待IDで、10,000ポイント+ダイヤ1個プレゼント!

招待ID GGJTB4F1

tokupo-walk.com

 

おススメポイント!

・ウォーキング中にアプリを立ち上げておく必要がないので楽

・GPS追跡がないため、バッテリーをほとんど消費しない

・歩数ポイントはガンガン貯まるので、がっかり感が少ない!

なので、他の歩いて稼げるアプリとの併用もしやすいのが魅力的です。

 

歩行ポイントの貯め方

1歩で1歩行ポイント貯まります。

ログインでもポイントが貯まります。

1日1,000p貯まり、7日目は50,000pもらえます。

上記のように貰えるので、28日毎日ログインするだけで、224,000pとダイヤを6つ貰うことができます。

歩いた翌日に動画を見ることで、昨日の歩数ポイント×5回分のポイントを追加で貰うことが出来ます。(例:昨日5,000歩歩いた場合、動画1回見ると5,000歩数ポイント貰うことができ、最大25,000ポイント貰うことが出来る。)

 

この歩数ポイントは、アマゾンギフトが貰える抽選に使うことができます。

 

他の歩いて稼げるアプリは、1日に歩いてポイントが貰える上限があるものがほとんどですが、TOKUPOに関しては、恐らく上限が無いと思われます。

 

ダイヤポイントの貯め方

・歩数ポイントをダイヤポイントに交換(週3回限定)

・毎週ウイークリーミッションの達成

・連続ログインで28日で6つ

この3つは、無料である程度歩くだけで毎週達成できると思います。

 

プラスで追加して

・ミッションで貯める

というのが、あるのですが、私は個人的には使っていません。

証券会社の口座開設や、アプリのダウンロードでダイヤポイントを貰うことができるのですが、ポイントサイトと比較して、ダイヤを特典に交換した価値がポイントサイトよりも高い場合は、使うのもありかなという感じです。特に貰えるダイヤの数が通常よりも多くなっているものは、意外とお得なものもあるという印象です。

 

集めたダイヤポイントは確実に交換できる!

集めたダイヤポイントは、上記のようなギフト券と交換できます。
ちなみに、ダイヤ60個でアマゾンギフト300円分と交換できます。

交換商品は、ダイヤ20個でファミマカフェのコーヒー100円分などと交換できます。

 

最後に

このアプリの使い方としては、基本的には、なるべくダイヤに交換して確実にギフトコードや商品と交換することを目指し、余ったポイントを使って抽選に申し込むのがおすすめです。

沢山歩く人は、たくさん歩数ポイントが貰えるため、応募口数が多くなり、その分当選確率が上がると思われるので、たくさん歩く人程やりがいがあるのではないでしょうか。とにかく楽なのが魅力的なので、継続して使う予定です!

 

※画像は全て、公式サイトおよびアプリのスクリーンショットより引用