当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

歩かなくても一手間で簡単に稼ぐ方法もあります!

このブログでは、「歩いて稼ぐ」を主なテーマにしていますが、歩かなくても楽にちょっと一手間で気づいたら1万円分以上稼げるアプリもあり、知らない人は絶対損しています!なかでも長年私が活用しているいるお得で安心のアプリを紹介します。歩いて稼ぐアプリとの併用がおススメです!

こんな方におすすめ
  • 歩かなくても稼ぎたい!
  • 節約のためならちょっとした手間は惜しまない!
  • ポイントサイトの存在を知らない

 

歩かなくても稼げるアプリがあります!

コロナ渦になって、機会が増えたのが、ネットショッピングではないでしょうか。私も、かなりネットで買い物するようになりました。

実は、ネットで買い物をするときに、そのまま買うのは損なんです!

 

セールじゃなくても、セール中でも、ちょっと一手間かけるだけでその値段よりさらに安く商品を購入することができます。

 

それが、「ポイントサイト」の活用です。

私は、もう10年以上ポイントサイトを活用しており、計算していませんが、恐らく数十万円得しているのではないかと思います。(今見てみたら、現在1万ポイント以上貯まっていました♪)

 

ポイントサイトとは?

画像素材:モッピーの仕組み

ポイントサイトとは、広告主(スポンサー)の依頼があった広告を掲載して、サイト内の広告を会員が利用することで、会員はポイントを獲得し、そのポイントを現金や各種ポイント、電子マネー、ギフトカードなどに交換できるサイトのことです。

 

ポイントサイトって怪しくないの?

知らない人にとっては、無料でポイントが貰えるなんて怪しいんじゃないかと思ってしまこともあると思います。ポイントサイトはたくさん存在しており、実際、中には悪質なサイトも存在します。

私は、これまで色々なポイントサイトを使ってきましたが、現在、モッピーというサイトをメインに使っています。

画像素材:モッピーって怪しくないの?

モッピーは、セレスというプライム市場に上場している会社が運営しており、ポイントサイトの中でも古くから続いている大手なので、安心感があります。初めてポイントサイトを使うという方にも、自信をもっておススメできます!

 

買い物前にポイントサイトを経由するだけでポイントが貰える!

 

買い物前にポイントサイトをまず開いて、このように、自分が買い物をするサイトをクリックしてから買い物するだけで、ポイントを貰うことができるという仕組みになっています。
例えば、上記の状態なら、ポイントサイトを経由するだけで、ビックカメラで購入する商品の1.5%分のポイントを貰うことができます。もちろんビックカメラで購入する際にポイントがつきますが、それとは別でポイントを貰うことができます。

 

ポイントサイトでポイントを貰う手段は色々

画像素材:どうやってポイントを貯めるの?

ネットショッピング以外にも、ゲームをしたりアプリのインストールなどでもポイントを貰うことができます。中でも大量にポイントが貰えると人気なのが、クレジットカードの発行や口座の開設です。個人的には、大量にクレジットカードを発行することは、あまりおすすめしませんが、1枚発行するだけで20,000ポイント(20,000円分)貰ったこともあり、クレジットカードを発行する場合は、必ずポイントサイトを確認しないと、かなり損することになります。

 

私のおススメポイントサイトは安心の「モッピー」

画像素材:モッピーの特徴

様々なポイントサイトを使ってみて、モッピーは、還元率もよく、ポイントを貯める方法も色々あり、使いやすいと思います。

 

使ってみたい!気になる!という方は、是非下のリンクから、登録してみてください。

pc.moppy.jp

 

紹介コード fqjhe126  で、

入会後にミッションをクリアすると、2,000ポイント(2,000円分)を貰うことが出来ます♪

 

最後に

少しでもお得に!という私のような方は、是非ポイントサイトを活用してみてください。知っているのと知らないのとでは、全然違いますよ!